新米ママの愚痴

日々の愚痴を自己満で書きます❗

いちいち監視

なにかと監視してくる義母。


私達は寝るとき床に布団をひいて寝ています。

娘ちゃんはベビー布団で寝ていますが、ある日娘ちゃんが私達の布団の上にミルクを吐いちゃいました。

別の部屋に替えの布団があるため、取りに行き布団を交換していたらすぐに…

隣の部屋から義母が出てきて、私が布団を出した部屋へ直行。

なにがどうなっているか確認してた。


いちいち、いちいち、いちいち!!

なに!?

そんなに気に入らないのか!


私が出かけても、どこに行くのか、何時に帰るのかと聞いてきて。

そのくせ、自分が祖母(義母の母親)に聞かれたら怒る。


意味わからん。

自己中すぎ!